別海町バスケットボール少年団

2011年10月31日(月)

愛しの入倉 [無駄話]

オレと入倉先生は、公私共に密着度が非常に高い生活を送っています。家は隣だし、職場では机をくっつけて向かい合ってるし、バスケ活動も一緒です。家族を除いては、世界で一番、入倉スマイルを堪能しているのがオレかも知れません。世界中の入倉ファンに嫉妬されても仕方ありませんね。

オ  レ:「おはようございます!(入魂のオレスマイル)」
入倉先生:「ぼばじょうごじゃいばじゅ」
オ  レ:「ん?どうしたんすかその声?風邪っすか?」
入倉先生:「いや…じょっとぎあい(気合)入っじゃって…」
オ  レ:「気合い?」
入倉先生:「ぎのう(昨日)のれんじゅう(練習)でね。」
オ  レ:「おお!」
入倉先生:「ようやく…皆に少し伝わってきたかなぁ…。」

オレは、朝から涙がちょちょぎれそうになりました。冬の全道予選間近。まだまだ気持ちが見えてこない団員たちに、たくさんの愛情を捧げてくれている証を感じました。
団員たちには、心から頑張って欲しい!勝てとは言わないしミスするな!とも言いません。ただ、自分が納得するまでプレイしきって欲しい!
愛しの入倉先生の「ぼばじょうごじゃいばじゅ」の声を聞いた時に、父母の一人として、心からそう感じました。
まぁ…昼くらいには声は復活してましたのでご安心を(笑)

Posted by 事務局 at 22時43分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=315

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.