別海町バスケットボール少年団

2011年10月26日(水)

冬全予選目前!そして色々! [お知らせ]

冬の全道予選間近です!いよいよ追い込みに入ってきた雰囲気です。
初戦の対戦相手も決まりました。男子は富原で女子は鶴野です。会場や開始時間はまだ決定されていませんので、わかり次第、お知らせしますね。
そんで、冬全予選は、予選はトーナメントで決勝はリーグ戦。予選で敗退すると終了となるんですが、今回は、初日で敗れても12日、13日のどちらかで敗者交流戦を行うことになるようです。
そうそう!6日の初日は、別海も開催会場となるのですが、男女とも別海会場で試合!というわけにはいかない雰囲気です。その点についても、後ほど連絡しますね。
それからビッグニュースです!別海ミニバス少年団の指導のお手伝いをしたいと言ってくれていた「豊田先生」が、今日、練習の見学に来てくれました。縁があって別海町に来て、ミニバスの存在を知ってくれて、そしてお手伝いできたらと言ってくれたこと、本当に嬉しく思います。
団員のみんな!早く豊田先生の名前を覚えて、たくさんのことを教えてもらおうね!
オレ的には、早めに飯に誘いたいと思ってます。(笑)

Posted by 事務局 at 21時16分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=313

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.