別海町バスケットボール少年団

2011年09月13日(火)

パイロットマラソン & 焼き肉懇親会 [イベント]

明日、焼き肉懇親会とパイロットマラソン参加(4年生以上の団員対象)について、お便り等を配布します。その他、色々と配るものがたくさんありますので、できればお休み団員がいないで欲しいなぁ…と思ってます。
それでも、休まなければならない団員もいると思うので、お便りだけはアップしておきます!(明日、入倉先生の赤ペンが入って、ちょっと変わるかも知れないけども。)
毎回、できるだけ昨年とはネタを変えて…なんて思いながらお便り作ろうとしてるんですが、昨年と同じで日付変えただけです(笑)
それではまた、明日、元気な団員たちに会うのを楽しみにしています。

PDFファイル(727KB)

お便り (727KB)

Posted by 事務局 at 21時19分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=306

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.