別海町バスケットボール少年団

2011年09月11日(日)

ビデオ [無駄話]

今日は、うちのミニバス少年団の試合ビデオを見ていました。子供たちの試合をビデオに撮ると、反省資料にもなりますが、後になって本当に楽しい財産になりますね。
実際の試合の時は、カメラでボールを追わなきゃいけないし、でも、ちゃんと試合を見たいしでとっても大変です。だからビデオを見ると、全く人のいないコートが映ったまま、叫び声だけが聞こえている場合も多々あります。
特に面白かったのは、りえママの熱烈な叫び声。「りえ!」「りえ!」と叫んでいるのですが、肝心なアドバイスはありません。言いたいことが山ほどあることだけはとっても伝わりました(笑)
そんなオレも「おいー!」「あー!」「はぁー?」という言葉しかありませんでした…。アドバイスしたくてもどうアドバイスしていいのかわからないオレに爆笑です。
屋内スポーツのミニバス写真は、撮影がとっても難しいけれど、ビデオなら何とか撮れますね。いつか、感動的な映像を作ってみたいです。

Posted by 事務局 at 23時40分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=305

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.