別海町バスケットボール少年団

2011年08月17日(水)

しこたま怒られる [お知らせ]

新しいミニバスTシャツが届いて、順次配布されています。新しいTシャツを手にした団員は、さぞかし喜んでいるでしょう。
しかし!何と!今日判明したんですが、うちの息子のTシャツを頼んでいなかった!(笑)どうやら、奥様から依頼を受けていたのに、バタバタしていて忘れてしまったんでしょう…。本日、しこたま怒られております(爆)
新規入団した「かずま」くんも必要だと思うし、旧タイプのTシャツ持ってるけど新しいタイプも頼みたいって人もいるみたいだし、入倉先生も欲しいって言ってるし、きづくママに頼んで追加発注できないかなぁ…って考えています。
というわけで!近いうちきづくママと調整して、追加発注の募集案内できるといいなと思ってます!(色々ごめんね!きづくママ!)

Posted by 事務局 at 19時27分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

オレ、何かと忙しいよね!仮装盆踊りで女装もしなきゃならなかったしね!(笑)なんて、大した忙しくもないです。
とりあえず、日曜日の東北海道予選大会で新しいTシャツがお披露目されると思うので、それから再募集案内しよう!って、きづくママと連絡しあいました。
まぁ…しこたま怒られるのは、家でも外でも慣れっこです(笑)怒られ慣れしてるので反省しないところがヤバいわけで…。(汗)

事務局 2011年08月19日 13時44分 [削除]

お疲れ様です(^-^)
色々といつも、忙しいのにバスケ事務局の仕事もこなして、素晴らしいです!!
が、りゅうくんの赤Tが…(゚Д゚)

早く、追加注文しましょうね!家のボンズも欲しがってるんで〜(*'-')

ドンマイです!!!!
にしても、赤T!なかなかの出来ですなぁ〜ヽ(≧▽≦)/

竜聖ママ 2011年08月17日 23時01分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=290

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.