別海町バスケットボール少年団

2011年05月08日(日)

社会福祉活動 [イベント]

こんばんは!!
今日は柏の実学園職員の森ちゃんです。


今日は、30名を超える人数でのボランティア、本当にありがとうございました!


僅か3時間足らずで、2000鉢以上の移植が完成! まさかの数字に正直驚いてます。

青空の下(最後は雨だったけど)みんなでバスケ以外の事をするって事は、実に楽しかったです。練習と違い怒らなくて済むし…?


みんなも作業しながら楽しそうだったし、『またやりたい!』って声も聞こえてきたし、普段見られないような(?)チームワークも見られたしで、やって良かったなぁと感じています。


この活動を通して、団員達が障がい者の方々やボランティアの事についてなど、少しでも考える機会になっていたら幸いです。


そして、来年もお手伝いしてくれたらいいなぁ〜って思ってます。

今日は、本当にありがとうございました!!

Posted by 森俊 at 20時11分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=258

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.