別海町バスケットボール少年団

2011年04月24日(日)

日曜日の昼下がり [無駄話]

ちょいとそこまで出かけて帰宅すると、ブルーのジャージに身を包んだ背のデカい2人の女のコと、うちのコたちが庭でバスケをしていました。
目を凝らすと「しおり」と「さいめい」でした。この4月に中学に進学し、バスケの練習帰りにうちのコたちを見つけて寄ったのでしょう。
途中、道の向こうに「ちひろ」を見つけた彼女たち。「ちぃちゃんのところに行こう!」と言いながら、ものスゴいスピードでドリブルしながら向かって行きました。
しこたま練習した後の帰りだというのに、どんだけバスケ好きなんでしょう(笑)小学から中学・高校・大学・社会人へ繋がって行ければいいよね!そんな想いでスタートした少年団。その想いは確実に実を結んでいます。

Posted by 事務局 at 16時39分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 4 )

コメント

バスケ上手になってきたねー
入倉先生とつむの父さんでピザの窯、作るの頑張れ☆
出来たら、食べに行きマース^v^
今度は、みんなで焼肉しよう!って言ったのはわすれないでね!あとキャンプも・・・。

2011年04月30日 18時20分 [削除]

今帰ってきました〜
今日も楽しかったゼ!
つむの父さんにピザ作ってっていっといて〜ww

芽衣 2011年04月30日 18時15分 [削除]

栞とち−ちゃんとさいめい またバスケしようね!!
みんなもいっしょに〜〜!!

つむ 2011年04月30日 13時32分 [削除]

栞・・・つむへ バスケ楽しかったよー☆
    これからも練習や試合頑張ってね!!
    また今度遊びにいくよー!
智・・・つむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      だいすき☆
芽・・・これからも試合で活躍してね!
    目指せ!選抜☆ミ

       頑張れよ!!

智・芽・栞 2011年04月29日 16時33分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=249

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.