別海町バスケットボール少年団

2011年04月24日(日)

ナイスゲーム! [無駄話]

二日酔い&ガーリックライスの大量摂取により、もうダメダメな程に周囲に迷惑をかけているにも関わらず、授業参観に行くという暴挙に出たオレですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日は、連盟会長杯の1日目が行われました。オレはまず、真龍小学校に行き、雨の中、駐車場整理をしていた真龍バスケ父母会の皆様に感激しました。どこのお父さんお母さんも一生懸命ですね!
女子は、2試合とも見ましたが、いずれも不完全燃焼でしたね(笑)でも、自分たちに何がたりないのか、よくわかった試合になったのかなとは思います。オレからは技術的なこと云々は全く何も言えませんが、とりあえず、普段の練習の隅から隅まで全て、1つ1つのことに意味があることを感じてやって欲しいなと思います。
そんで、オレは女子の1試合目の後、遠矢に向かいました。会場に着くとちょうど男子の2試合目が始まる時間!普段からオレに悪たれをついてくる可愛い団員たちの表情が気合いで満ちていました。
試合が始まるやいなや、素晴らしい展開!久しぶりにシビれまくって見ていました。本当にナイスゲームだった。結果的には敗れたものの、全力!どころか、限界値を超えたというか、神がかってプレーしていたと感じるほど、最初から最後まで走りきり集中していました。(シュートが入らないのもある意味神がかってましたが…。)素人のオレを感動させるゲームができる男子。今後も多いに期待です!(このゲームが平成23年度のベストゲームにならなように(笑))

Posted by 事務局 at 11時05分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=248

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.