別海町バスケットボール少年団

2011年03月31日(木)

なかなか更新できないけども…。 [お知らせ]

皆さん、お元気ですか?ブログの更新がなかなかできなくてすいません。
ところで、春休みの練習ですが…新キャプテンを中心に頑張っているみたいですね!頼もしい!
そんな団員たちが少しでも安心して練習できるように、つい先ほど、新年度のスポーツ保険加入を済ませて来ました。男女団員45名(もちろん新規団員も加入していますよ!)と、指導者7名で加入しています。バスケの活動中にケガがあった場合は、事務局までご連絡下さい。
新年度の本格的な練習開始日は4月11日ですが、2年生も含め新規団員の保険手続きは完了していますので、Aチーム限定日以外の日に体験練習に参加してみてはいかがですか?練習日程は、先日の記事のとおりです。

Posted by 事務局 at 22時10分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=230

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.