別海町バスケットボール少年団

2011年03月03日(木)

さて…。 [無駄話]

ミニバス関連で色々やらなきゃならないことや、やりたいことがあります。
スポセン祭の出欠確認したり、総会前の役員会の内容考えたり、回覧し終えた冬全予選の写真を注文したり、そろそろ新年度団員の取りまとめを始めたり、卒団式の演出を考えたり、総会資料を作ったり、新年度の保険手続きを進めたり、新規入団員をはじめ既存の団員の保護者の方にお手紙配布したいなと思っていたり、連絡網作成したり、本当は卒団式をビデオで撮影してオシャレに編集して想い出として配りたいなとか思ったり、それが出来なきゃ、きづくママに写真撮影を頼もう!とか思ったり、入倉事務局から貰ったファイルを整理したり、入倉事務局が完全に入倉先生に変わるから、もう甘えてばかりもいられないので、指導者と育成会と団員の流れをちゃんと整理して、これまで以上にもっともっとアットホームな雰囲気にしたいと思ったり、鬼ママにいつかチアリーダーをやってもらう計画を作成したり…。
どれもこれも、ちゃんとやります!(いつか…になるものもあるし、了承得られないものもあるだろうけど…。)
ちなみに…こんな風にわけわからないことを言ってる時は、基本的にゴキゲンモードになってるってわけです。(汗)

Posted by 事務局 at 23時20分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

きづくママ
オファー快諾サンキュ!撮った写真は、効率的に配布できるように、ちょいと後で打合せしようね♪ ←かわいいっしょ?(笑)

事務局 2011年03月04日 19時01分 [削除]

わわわわ...
わたしの名前...Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 
とととと... 撮れるかな...(〃゚д゚;A
まともに撮れた例がなくて...(汗)
ちゃんと撮れるかな...心配...

でも、頑張って見ます^^

どなたか他にもいないかな???

きづくママ 2011年03月04日 10時49分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=215

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.