別海町バスケットボール少年団

2010年07月26日(月)

第7回北北海道フェスティバル釧路大会試合結果 [試合]

先日7月24日と25日に、第7回北北海道フェスティバル釧路大会が開催され、女子のAチームが参加しました。バスケットボール少年団結成以来、初の北海道大会出場でした。本当によく頑張りました!結果は1勝3敗でしたが、勝ち負けよりも試合内容がほぼ互角に展開されたことは、団員たちにとっても指導者の方々にとっても、大きな自信に繋がったことと思います。これからもより一層頑張って下さいね!そして、大会当日お手伝いして下さったり、応援にかけつけてくれた皆様に心からお礼を申し上げます。

追伸
上記のように記している寺尾事務局ですが…事情により応援に行くことができませんでした。ぬおおお!見に行きたかったあああ!昨日夜、古谷会長から試合内容について、喜びに満ちあふれたメールをいただき、古谷会長の気持ちになりかわり投稿しております。

■試合結果

別  海(釧路) 54−25 滝川東(北空知)
北見中央(北見) 49−39 別 海(釧 路)
別  海(釧路) 28−38 忠 和(旭 川)
明  和(帯広) 35−33 別 海(釧 路)

なお、詳しい試合結果については、下のPDFファイルのとおりです。パソコン等でご覧になって下さい。このPDFファイルは、釧路地区ミニバスケットボール連盟配信のものです。

PDFファイル(70KB)

北フェス結果 (70KB)

Posted by 事務局 at 23時35分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=18

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.