別海町バスケットボール少年団

2011年01月20日(木)

募集中 [無駄話]

ブログを始めて半年が経過しようとしています。どんなもんですか?(笑)
オレからのどうでもいい内容が大半ですが、ブログの更新をサボり過ぎるとお父様お母様からとても叱られます(笑)
ブログは、文字として残ってしまい、後から見ると恥ずかしくなったり(特にお酒飲みながら書いちゃうとね…。)しますが、でも、色んな出来事が記録できたり、役員だけで停滞しがちな情報もすぐにお伝えできるメリットがあります。オレは、そこを大切にしたくてブログを始める提案をしました。
ということで…ブログ投稿者募集中です(笑)それから、たまにはコメントをよろしくお願いします。(かずいママ!挫折しないように!)
以前、森野先生と呑んだ時のこと…。
森野:「せっかくブログ更新したのに誰もコメントしてくんねぇ!」
オレ:「わかぁる!寂しいよね!だからオレがコメントしたしょ!」
森野:「事務局からコメントもらっても…。」
オレ:「…。」
人は皆ワガママだ…。(尾崎豊風)

Posted by 事務局 at 22時12分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

森野先生。
言ってたね!(笑)
それはさておき…定期的に夜の勉強会も必要ですね。やりましょう!(入倉先生のガサゴソスケジュールに合わせてね。)

事務局 2011年01月21日 18時43分 [削除]

えっ 俺そんなこと言ってました?

最近、酒がめっきり弱くなって(最初からだけど…)記憶にございません…?

それはさて置き、次の夜の勉強会を企画しませんか?釧新杯も終わって、みんな話したいこと山積みだと思いますよ!

特に入倉コーチが…。

森野で〜す 2011年01月20日 23時24分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=179

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.