別海町バスケットボール少年団

2011年01月15日(土)

頑張って! [無駄話]

自分探しの旅から戻ってきたオレです。みなさんゴキゲンですか?
さて、明日からいよいよ釧新杯。6年生にとっては最後の公式戦です。とにかく最高の思い出を作って来て下さいね。
6年生にとっては「ミニバス」とのお別れになりますが、4月からは「バスケットボール」と出会います。楽しみはまだまだ続きますよ。
そうそう!釧新杯が終わっても、中学入学するまでは後輩たちの指導を忘れないように!来月早々には、新人戦もあるしね!
っていうか…引退の話は釧新杯終わってからだよね(笑)とにかく頑張れよ!
なお…オレは明日、所用があり応援に行けません…。しかも、圏外区域にいる可能性が高いため古谷会長のメールも受け取れません…。歯がゆいです…。

Posted by 事務局 at 20時49分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=175

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.