別海町バスケットボール少年団

2010年12月28日(火)

本当に無駄話です! [無駄話]

こんばんは〜!
入倉コーチを愛して止まない若そうなコーチです!

先日、前の職場の先輩に久しぶりに連絡をとりました

なんとシニアの大会で全国優勝したとの知らせでした!

(ここから本題)
お〜っ 凄い!って思った直後、ミニバスの保護者でチームを作って大会に参加したら面白いなぁ〜と勝手に思いました!

大会後は必ず反省会という名の飲み会をやれば、飲み友が入倉&鬼コーチだけの僕の悩みも解消されるし…!?

目標は全国(飲み屋)制覇!

本当に、本当に無駄話ですので、スルーして下さい。

すみませんでした〜!

因みに、先日の忘年会でブログ上のニックネームを募集しましたけど、何でしたっけ?

Posted by 森俊 at 22時13分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 1 )

コメント

じゃオレが…ふんぞり返れる背広の監督やります!監督方針は…「休むな!走れ!動け!飛べ!離れるな!あきらめるな!」←これに限るね。
ニックネーム色々出てましたね!何だっけ?(笑)
さて、これから忘年会です。飲み屋制覇の一歩を進めてきます。っていうか…連絡くれればいつでも飲みに行きますよ!^^

事務局 2010年12月29日 17時53分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=168

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.