別海町バスケットボール少年団

2010年12月19日(日)

楽しい時間でした [無駄話]

年末の急な企画で先約があったことやインフルエンザが流行していたこともあり、参加できない方も多かった昨日の忘年会というか飲み会ですが…参加できなかった方には非常に申し訳ないコメントになりますが…楽しかったっす!
オレ的に反省すべき点は…今回初めての参加だったのですが、ミニバスの飲み会は体調を万全にして挑まないと撃沈してしまうということ。途中、恐ろしいまでの睡魔に見舞われ帰宅せざるを得ない状況になってしまったことは何とも後悔です。
どこに座っていても、ムフフフフ♪でニッコニコの入倉先生。「オレが飲めば解決しますか?」とグビグビモードの鬼コーチ。ゴキゲンMAX入倉先生を愛してやまないキャッピキャピの森野先生。オバさん(おっと失礼)に終止怯える坂本先生。楽しげな表情がたくさん見れました!

追伸
今日の昼過ぎに雪かき中の入倉先生に会いました。いつもの爽やかスマイルで「楽しかったねぇ!」と言いながら、モタれまくっている胃を手でさすっていた姿が何とも愛しく思えました(笑)

Posted by 事務局 at 16時55分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 6 )

コメント

皆さん御苦労さまでした!!

楽しい時間を過ごさせていただきました。。。
いや〜それにしても飲みましたなぁ…

あんまり飲んだ記憶がないのですが???
鬼コーチは、コートでも宴会場でもいつも全力です。。。
体育会系ですから(^.^)/~~~

今日は、消防の忘年会でちょっと釧路まで出張して来ます。
釧路に行っても、もちろんグビグビモード全開の鬼コーチです!!
待ってろ!末広〜


鬼コーチ 2010年12月21日 11時34分 [削除]

かず母さん。
むほほほ(笑)途中までは、ちゃんとコメントできてるじゃないですか!おそらく、顔文字の中の「特定文字」が悪さをしています。泣き顔文字の「<」←の半角文字あるでしょ? これを入力すると、この文字以降が消える仕様になっています。それだけ気をつければ、いいと思います!
飲み会で約束したしょ!今度からちゃんとコメント入れるって!(笑)めげずにコメントお待ちしております。(笑)

事務局 2010年12月21日 01時02分 [削除]

↓にゃはははは^^
かず母さん、爆笑!!
PCの前で声出して爆笑しちゃった^^

行けなくて残念でしたー(涙)
今度こぼれ話聞かせて下さいね。
次はお仲間に入れて下さ〜い♪
オバさんゾーンに...柱| ̄m ̄)

きづママ 2010年12月20日 22時54分 [削除]

誰かーコメントが上手く出来ないよー
もうコメントしない(泣)

かず母さん 2010年12月20日 17時28分 [削除]

めっちゃ楽しかったです!
あんなに酔ったのは久し振りで次の日ずーっと二日酔いでした((+_+))

何となく余計な事を沢山言ってしまった気がするのですが
覚えてる方は忘れて下さい(>__

かず母さん 2010年12月20日 17時04分 [削除]

オバさんゾーンにいた かずママです(^▽^;)
初コメントでドキドキ中。。。

仲間入りさせてもらって早3ヶ月。。。
初めて参加した飲み会は、最初から最後までとても楽しい時間でした♪
次回も最後までついていけるようパワー充電しておきます(^_^)ゝ

皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪(^▽^)/

かずママ 2010年12月20日 11時37分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=165

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.