別海町バスケットボール少年団

2010年12月13日(月)

お久しぶりです [お知らせ]

何だかすごく久しぶりな感じがするオレでございます。皆さんお元気でしたか?
さて、更新をサボっている間に、今年の最終戦である「厚岸カップ」も終わり、年末に向かって、時はひたすらに刻まれています。
今日のお昼過ぎの出来事でした。割と真面目に仕事をしていたオレのもとに、鬼コーチが相変わらずの鬼面で登場しました。

鬼面コーチ:このまま年末まで時が刻まれるのを眺めていていいのかよ!
寺尾事務局:どういうことでしょう?
鬼面コーチ:女子は冬全で3位!男子は厚岸カップで2位とったんだぞ!
寺尾事務局:そうっすね!本当にみんなスゴいっす!
鬼面コーチ:バカヤロウ!お前の感激はどうでもいいんだよ!何とかしろ!
寺尾事務局:はぁ…?
鬼面コーチ:鈍感野郎が!土曜日の森野さんのブログ読んだろ?
寺尾事務局:あ!嬉しそうでしたね^^
鬼面コーチ:バカ!そこだけじゃねぇ!最後の1行だよ!
寺尾事務局:ああ!祝勝会したいって書いてたっすね!
鬼面コーチ:そうだ。18日土曜日にやる。何とかしとけ。
寺尾事務局:ラジャーでございます!

というわけで、12月18日(土)に「飲み会」を開催します!場所は明日にでもどっか聞いて用意します。時間は18時からってことで設定します。参加対象は、もちろん「別海町ミニバスケットボールに携わっている指導者と保護者全員」です。とにかく来れる方は集合して下さい!座る場所が1ケ所にならないことも充分に想定されますが、そこは場所を行ったり来たりの適当な感じでやりたいと思います。
こんな適当な感じでいいんだべか…。まぁ…明日あたり改めてブログ更新したいと思います。

Posted by 事務局 at 22時39分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

鬼まーまさん。
厚岸カップの速報をサボってしまった事務局です。厚岸カップの日は、オレも会場に行けなくて、出先で古谷会長からメールを受け、最新情報をゲットしておりました。さっすが古谷会長!と思いながら、その情報を見て楽しんでおりましたが…そうか!速報流せってことだったか!と、今気づきました…すんません…。
そんで、杏樹の銀メダルもおめでとう!

事務局 2010年12月15日 22時47分 [削除]

こんばんは。
厚岸カップ、男子おめでとうございますう〜!!!!!準優勝は準優勝!!いやぁ〜めでたい(^v^)♪♪
その場に家の竜くんが居なく準優勝の味わいを感じさせてあげられなかったのが残念です…。ずっと、スケート大会会場で気にしていて『ブログで大会速報を確認して!!』と何回言われたか…。次もこの勢いに乗って頑張ってほしいです(^^♪

で…家も杏樹がスケート500mで銀メダルを取りました!!ダブルでめでたかったんですね!

竜聖まーま 2010年12月14日 22時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=163

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.