別海町バスケットボール少年団

2010年11月29日(月)

新入団員のお知らせ [お知らせ]

冬の全道予選も終了し、何となく「燃え尽きた」感が否めない本日のオレですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
でも燃え尽き症候群になっている場合ではないですね。今週末にはBチーム大会も控えています。6年生はお休みでしたが、今日からまた5年生以下の精鋭たち?は、練習に励んでいます。
6年生も燃え尽きちゃってる場合じゃないですよ。来年1月には、釧路新聞杯が控えているし、何より君たちは3月一杯まで、後輩たちにたくさんの財産を引き継ぐ「使命」があります。
そして、どんどん我が少年団に仲間も増えています!小学2年生の女子「ひなき」ちゃんが新たに仲間に加わりました!保険手続きも完了したので、12月1日より練習に参加いたします。明日には、ひなきちゃんの保護者さんに「入団のご案内」が届くはずです。「ひなき」ちゃん頑張ってね!

Posted by 事務局 at 23時35分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=155

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.