別海町バスケットボール少年団

2010年11月23日(火)

冬全予選北海道釧路地区「別海会場」 [試合]

【午前9時】
朝8時から多くの保護者と団員たちで和気あいあいと会場準備を行い、1時間程度で準備完了です。試合開始1時間前。団員たちの表情も柔らかくリラックスモード。あともう少ししたら、その表情も引きしまり戦闘モードに突入です。試合ももちろんですが、そんな団員たちの表情の移り変わりを見ることができるのも楽しみの1つです。

【午前10時】
いよいよ試合開始です。男子奮闘中!

【午前11時】
女子は標茶に勝利!13時15分開始の試合に進出です。おめでとう!でも男子は…美原に惜敗でした。惜しいなぁ悔しいだろうなぁと思いながらギャラリーから男子団員たちの表情を見ていたんですが…何と!会場入りしているカメラマンの魚眼レンズに向かってニコニコモード!仲良しこよしでくっつき合ってるし!惜敗の試合終了5分後の出来事でした。こら!少しは悔しいとか涙とかないのかよ!(笑)まぁ…そこが可愛い男子団員たちです。
そんで、男子が敗れた「せい」(笑)で、オフィシャルズとモッパーズを結成し次の試合に臨むお父さんお母さん&鬼コーチです。

【午後1時】
いよいよ女子の2試合目。勝ってベスト4だ!

【午後4時】
別海会場無事終了です。女子はライバルチームを退け、ブロックを勝ち上がりベスト4を決めました!今週末に開催される4チームによる決勝リーグ戦に出場します。それにしても強くなったね!おめでとう!でも、ここで満足するわけにはいきません。優勝を狙いに行きましょう。そして1月に恵庭に行きましょう!(オレも恵庭に飲みに行く。)
保護者の皆様も朝からお手伝い、そして応援、お疲れさまでした!こりゃ、忘年会しないとダメですな!(飲みたいだけです。)

Posted by 事務局 at 09時06分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=148

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.