別海町バスケットボール少年団

2010年11月21日(日)

アラフォー [無駄話]

本日は全くバスケとかけ離れた話題です。
アラフォーとは、まさにオレのことです。小5の時に沢田研二を聞いたとか…小6の時に安全地帯を聞いたとかアルフィーを聞いたとか、モッズを聞いて不良に憧れたとか。実は郷ひろみの2億4千万の瞳は格好いいとか。松田聖子や中森明菜がいいとか中村あゆみの翼の折れたエンジェルが懐かしいとか。ビートルズは松田聖子で、ストーンズは中森明菜っぽいとか。今夜はそんな話題で終始ゴキゲンナイトを過ごしたわけです。
団員のみんなも音楽を聞きましょう。音楽は世界の共通語であり…。何より思い出の玉手箱です。バスケ系のドラマで、イチブトゼンブが使われてました。あと 5年や10年経った時に、その曲を聞いて今を思い出せればいいんです。音楽のすごいところはそれなんです。
皆さんの思い出の曲は何ですか?その曲を大切にしましょう。

Posted by 事務局 at 01時18分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント



・・・・・嵐。


サイコー☆(≧∇≦)☆

ぷん 2010年11月22日 15時33分 [削除]

自己レスです。
わっけわからん(笑)

寺真 2010年11月21日 16時39分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=145

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.