別海町バスケットボール少年団

2010年10月29日(金)

お知らせ [お知らせ]

週末は、男子と女子でちょいとスケジュールが違いますのでお知らせしておきますね。男子は、明日は12時30分までに現地集合です!明後日は8時45分までに集合です!女子は、明日の練習時間は、14時から17時までですのでお間違いのないように。
そしてオレは明日、朝3時に集合です。そして明後日は、レラカムイの試合を見に行こうかなと…こっそりそんなことを考えています。プロバスケの試合ってすごいんだろうなぁ。

Posted by 事務局 at 21時01分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 3 )

コメント

保護者さん。
準備等は団員と役員で対応します!(…。相当遅い返信で何の意味も持たないですね…。すいません…。)

鬼ママさん。
レラカムイ戦見てきました!シビれました。第4Q残り時間2秒で2点差負けのところでシュート!同点!そして何と!ファールがありバスケットカウント!フリースロー決めれば残り2秒で逆転!というとこでフリースローをはずすレラカムイって愛着大でした。(笑)
それにしてもプロスポーツはすごいです。どんなスポーツでもやっぱりプロはプロですね。ポジショニングやテクニックはすごいに尽きます。でも何て言うのかなぁ…うまく言えませんが試合全体から受けた印象は「プロ」の試合でした。長いレギュラーシーズンを見据えた試合というか…先の色んなことを考えているんだろうなぁと思わせる試合でした。だから、試合の面白さで言えば、ミニバス少年団の方が面白いかな(笑)団員たちにとっては、その大会のそのQは、それで最後ですからね。モチベーションの高さはプロよりも優れているのかも知れません。
それから特筆すべきは、モッパーズの動き!きっと地元の高校生なんでしょうが、試合中もQ間も素晴らしいキレ味でした。
あとね…Q間のエンターテイメントも面白かった!鬼ママを主人公に、うちの育成会でチアリーダーズ結成したら面白いかも!メンバーいなかったら1人でやってもいいよ!(笑)
感想はこんな感じです^^

事務局 2010年11月03日 23時06分 [削除]

こんばんは!竜聖ママです(^v^)
鬼ママでは決してありませんよ〜!!!!!!!!!!

今日は、男子の練習試合で根室に行って来ました♪
久々の試合で皆、頑張っていました(^^♪頑張っていたんですが…あぁぁぁぁぁ…と言う惜しい場面がありーので燃えて来ましたよ!明日、更に頑張ってほしいですね♪

事務局さん、レラカムイ見に行くんですね!!!
いいな〜〜〜(*_*)♪
前に、家も見に行ったんですが、面白いです!!!
バスケのルールもいまいちな私でも くぎづけ(●^o^●)プロは凄いです!!
見に行ったら感想を聞かせて下さいね〜♪♪♪

竜聖ママ 2010年10月30日 23時44分 [削除]

いつも楽しく拝見させていただいてます。

明日、男子の練習試合ですが、会場準備に父兄のお手伝いとかあるんですか?

2010年10月30日 19時52分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=131

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.