別海町バスケットボール少年団

2010年10月04日(月)

入倉事務局のカバンの中 [無駄話]

寺尾事務局:「入倉さん!この件についての昨年の資料ありますか?」
入倉事務局:「うん!あるよ!」(いつもの爽やかな笑顔でカバンの中身をガサゴソガソガソ…。)
寺尾事務局:「あ!急がないんで後でいいっすよ!」
入倉事務局:「いや!あるある!」(ガサゴソガサゴソ…。)
寺尾事務局:「…。」
入倉事務局:(ガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソ…。)
入倉事務局:「うん!後で探して渡すわ!」(爽やかな笑顔)

入倉事務局のカバンの中は、書類でいっぱいです。決して「ごめん!その書類はない!」ということは言いません。必ず、その中にあるのです。でも…全然整理整頓されていないのです。オレは、カバンの中の書類をガサゴソする入倉先生がとても大好きです。
ところで本日、先日行われた「東北海道大会」の記念Tシャツが、ようやく釧路のスポーツ店から届きました。(先日電話で催促したんですが、納期が遅れちゃったみたいです。)
よし!頼んだ人とサイズを確認して渡す準備をしよう!と思い、メモした用紙があるはずのカバンの中を探しました。(ガサゴソガサゴソ…。)
…。近いうちお渡しできるように頑張ります!(ガサゴソガサゴソ…。)

Posted by 事務局 at 18時53分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 4 )

コメント

通りすがりの者ですが…さん。
お言葉、本当にありがとうございます!
色んな言葉を探しましたが…。
嬉しい!という言葉以外に的確な言葉は見当たりませんでした^^
これからも応援、よろしくお願いします!

事務局 2010年10月06日 20時20分 [削除]

ミニバス少の熱さといユニークさが伝わる、バランスの良いブログは、かなり面白いですな!

スタッフのチームワークは少年団活動に欠かせないものですし、保護者の協力も欠かせないものです。

勿論、この少年団で学びたいと入団してくれる子どもたち無くして団の存続はないわけで。

団員・保護者・指導者…そこに地域のひとりとして教員が参画しているところもこの少年団の魅力ですなー。
なにより、活動を通じて大人が本気で楽しんでいるあたりがナイスである!と、通りすがりの我が輩は感心し、陰ながら応援してる次第です。

今後も競技力向上と共に子どもたちの心の教育にも力を注ぎ、中学校、高校へと繋げてあげてください。
末永い活動を…。

通りすがりの者ですが… 2010年10月06日 13時26分 [削除]

鬼コーチさん。
はい…ガソゴソさせながら頑張ります!

事務局 2010年10月05日 12時25分 [削除]

読んでいるだけで…
二人のやりとりが手に取るようにわかります!!

うちのチームの名コンビですね!
頼りにしてますよ!!事務局さん(^-^)V

鬼コーチ 2010年10月04日 21時34分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=108

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.