別海町バスケットボール少年団

2010年10月03日(日)

みんなありがとう! [イベント]

画像(180x135)・拡大画像(800x600)

みなさん、今日は本当にお疲れまさでした!団員のみんなも、全員完走できたみたいだね。すごい!本当によく頑張ったね。
オレは、パイロットマラソン、フルマラソンの方の折返し地点の役員をしていました。森野先生が折返し地点を通過した時、その力強い走りに感動!そして、森野先生の5分後に、郡山先生も激走して折り返して行きました。この時点でオレは、もう、泣きそうでした。ガンバガンバ!って、何度も声をかけました。
そして、折返し地点の業務を終え、別海市街に車を走らせながら、最初に郡山先生を中西別市街の手前で発見!「先生ガンバ!」と声をかけると、「焼肉食いたいっす!」という頼もしい返事!そして、ゆっくり車を進めながら、栄光の1036番を探しました。中西別市街を通過し、間もなく30km地点に向かう森野先生!めちゃくちゃ格好良かったです!ちょうど、その少し前に森野先生の愛しの人(通称、匿名希望さん。)からオレに電話が入りました。「うちのパパ、通過した?」「大丈夫大丈夫!いい走りしてましたよ!」
そして、感動の時間はやってきました。セイコーマート川上店前。たくさんの団員たちが憩いの森から走ってきました。「森野先生は?」「もうすぐ来るはずだよ。」
団員たちの登場に少し照れ笑いを浮かべた森野先生。心からの「ガンバレ!」を送る団員たち。セイコーマート川上店前は、まさに!オレにとっても感動地点でした。
森野先生、完走おめでとうございます!そして、郡山先生も、本当にナイスランでした。来年のフルマラソンで雪辱を果たしましょう!
そんでもって、焼肉懇親会の大人の部。古谷会長の電撃告白もあり、大いに盛り上がりました!ちなみに…。マイムマイムマイムマイム マイム ヴェサソンであって、マイム エッサッサではないので、要注意です。

Posted by 事務局 at 18時26分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 6 )

コメント

役員ご苦労様でした。
僕は今年も運営する側で参加しました!
当日は仕事をしながらカメラを背負って、何かいいショットはないか、感動シーンはないかと狙っていました。
しっかりアンテナを立てていたお陰で、我ながらすばらしい感動ショットをゲットできました。
題して「家族愛」です。
いつもは、父さん母さん指導者が子ども達を応援していますが、今回のパイロットマラソンでは、子ども達が走っている父さん母さんや指導者の応援をしている姿がたくさんありました。(特にフルで)
それも、子ども達が応援(声援)が力になることを知っているから出来ることで、それを教えている指導者の結果が表れているt感じました。
そんなこんなの背景などを考えながら一人勝手に感動していました。涙
自分がしてほしいことを他人にしてあげられるということは大切な力ですよね!

水陸少指導者 2010年10月05日 00時17分 [削除]

今気がついた・・・
また失敗してるじゃぁないですか(;_;)

なぜだぁぁぁぁあ(笑)

☆温陽ママ☆  2010年10月04日 22時43分 [削除]

調べてからとか…
さすがです(*`・ω・)b

今度マイムマイムを歌うときは、堂々と大きな声で『ヴェサソン

☆温陽ママ☆ 2010年10月04日 20時16分 [削除]

鬼コーチさん。
聞こえたしょ!? セイコマ前からものすごい数のエンジ色Tシャツの集団が歓声(奇声?)で並走したからね。でも本当に感動したよ。
団員たちを見た時の森野先生の笑顔も最高だった!

温陽ママさん。
ちゃんと調べたうえでの投稿です(笑)

事務局 2010年10月04日 19時43分 [削除]

みんなの気持ちが一つになるっていいですねぇ♪チーム競技では欠かせない大事な事ですもんね☆
なんだか感動します(;∀;)

懇親会大人の部。。。思い出しただけでも笑っちゃうぐらい楽しかったです播(´∀`)

ちなみに→ヴェサソンに1票(笑)

☆温陽ママ☆ 2010年10月03日 21時56分 [削除]

森野コールは、消防署まで聞こえてましたよ!!
みんなの気持ちが一つになったら、大きな力になることを実感させられました。
子供達がバスケットを通じて成長していることに…
鬼コーチは嬉しかったです。

鬼コーチ 2010年10月03日 21時21分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=106

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.