別海町バスケットボール少年団

2010年10月02日(土)

別海町パイロットマラソン [イベント]

おはようございます。昨夜は夜中までコマイ釣り、今朝は日の出から鮭釣りと、年甲斐もなく体力の限界に挑戦している事務局です。そんなわけで、オレ宛にメールしてくれたバスケ関係の皆様、すいません!浜は圏外でしたので、今朝方、帰宅する途中、大量に受信しました!「心配ネタ」は、明日のパイロットマラソンのことですね。ブログに載せてませんでした!すいません!というわけで、ここで、おさらいします。(もう遅いかな…。)蛇足ですが…釣り好きのお父さんへ。もうコマイはいい感じで釣れますよ!今年は、とても型がいいです。

■ パイロットマラソン5kmの部の参加対象
4年生以上の全ての団員
■ マラソン集合時間
午前9時15分(ミニバスTシャツで集合!)
■ マラソン集合場所
陸上競技場の入り口付近(先生や指導者のいる場所に集合して下さい。)団員まとめて受付をし、準備運動を行います。
■ マラソンスタート
午前10時45分
■ マラソンゴール後
正午頃から開催される抽選会に参加し、その後、先生の指示で解散します。
■ 焼肉集合時間
午後1時までに
■ 焼肉集合場所
憩いの森バーベキューコーナー
■ 焼肉持ち物
おにぎり・お茶やジュース等の飲み物・ハシ・皿
■ 焼肉準備
午前11時30分から準備を開始します。人手不足です!お手伝い可能な保護者の皆様、ご協力よろしくお願いします!なお、皆様と最も交流を深めたいと強く願っている事務局ですが、当日、パイロットマラソン自体の役員をやっており、懇親会に顔を出せそうにありません。帰ってこれるのは…3時半か4時かなぁ。準備の手伝いもできなく本当に申し訳ないですが、よろしくお願いします!

Posted by 事務局 at 11時16分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 6 )

コメント

温陽ママさん。
ドンマイ!(笑)コメントの方は、文字数制限あるみたいですね。

保護者?さん。
コマイ!来てますよ。穴場はありません。きっと、どこに釣り糸を垂らしても釣れますよ!
お手製の応援旗を作ってくれてるとは!素晴らしい!団員たちもテンション上がること間違いないでしょう!
指導者のお二方のフルマラソン出場も、本当に感動します。

事務局 2010年10月02日 21時41分 [削除]

初コメントで
全文入りきらないとゆう
…失敗(ρд-)…(涙)


あのあとに↓


本部の近くなので、スタート&ゴールぐらいは見れるんじゃないかと期待してます〓

ステキなTシャツでステキに走る団員が見れたらいいなぁ…
播(´∀`)


って書いてたのにぃ(>д

☆温陽ママ☆ 2010年10月02日 19時36分 [削除]

釣り、コマイ釣り?!もう来てるんですね。
ちなみに、穴場は?
もうそろそろ出没しますか〜〜〜。

と、言うより…
明日のマラソン、ちょっと天候が不安ですね。
子供たちとお手製の『応援旗』作って応援に意気込んでます!!

フルマラソン出場の指導者の先生たち。
がんばってください!
膝、足のほうは大丈夫ですか?

ミニバスのみんな、がんばってね!

沿道から応援してるね!!

2010年10月02日 19時21分 [削除]

ホントに毎日の更新お疲れ様です&楽しいブログをありがとうございます(*`・ω・)b
ほぼ毎日にやにやしながら見てます(笑)

明日、私もみんなが走るステキな姿を見たかったのですが…
お手伝いで『あきあじ鍋』作っております(>д

☆温陽ママ☆ 2010年10月02日 19時21分 [削除]

竜聖ママさん。
ミニバスTシャツが町内を駆けるのを、オレも見たかったです!ちなみに、オレは折返し地点におります。(だから何だ?って話しですが…。)
でも、折返し地点にいるからこそのサプライズ企画!を、入倉先生と計画しております。それは、明日の懇親会になってからのお楽しみ。(うまく行くかなぁ…。)

事務局 2010年10月02日 18時16分 [削除]

いつも、毎日欠かさずのブログの更新、本当にご苦労様です!!しかも、コマイ釣りにも行かれてて…。

明日の天気が少し心配ですが、かっこいいバスケTシャツで走る子供達の応援を私も頑張ります(^−^)

頑張れ〜!!別海ミニバス少年団(^.^)/~~~

竜聖ママ 2010年10月02日 18時04分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=101

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.